良質不動産推進協会

今から家づくりや住まい選びをはじめる方におすすめです

一般社団法人 良質不動産推進協会 > 理事長ブログ > 一般社団法人 良質不動産推進協会 代表理事池田泰弘の初ブログ

一般社団法人 良質不動産推進協会 代表理事池田泰弘の初ブログ

2017-01-21

初めまして、一般社団法人 良質不動産推進協会  代表理事池田泰弘としての初ブログです。

 

http://.www.ryosituinfo/  良ければ見て下さい

 

昨日、運営メンバーの 副理事長 金容洙、専務理事   藤川隆昭、監事 山本榮克、私の

 

4名で定例会を開きました。

 

議題は、不動産相続セミナーの開催内容や開催時期、法律相談や税務相談の受け方、

 

それと・・・・

 

ブログ掲載についてです。

 

1か月に一度、各自がブログを書くことに決まりました。

 

 

約2時間のミーティングが終わり、食事会の始まりです。

 

守口市で私がよく通う焼き鳥屋さんに行きました。

 

私の家族も合流し、9名での宴会がスタート。ざっくばらんな話になり、

 

メンバーのうちの一人と私の長男の結婚話で、場がおおいに盛り上がりました。

 

そこで出た話なのですが・・・

 

まずは自分が幸せにならないと(自分が幸せにならないとほかの人を幸せにはできない)

 

次に大切にすべきは「家族」とのことで、全員の意見が一致しました。

 

そのうえで、当協会の助けを必要とする人に対して、できる限り「家族」に対する気持ち

 

と同様に接していこうと確認しあいました。

 

だいぶん酔って店を出ましたが、とても気分の良い夜でした!

 

http://www.ryositu.info/  良ければ見て下さい

一般社団法人 良質不動産推進協会 〒535-0022 大阪市旭区新森2丁目23-12

Copyright © Good real estate promoting association All rights Reserved.